普段、一人で行くほど映画好きではなく、そんなに見たい映画もないしな~と思っていました。

しかし、美女と野獣の実写が公開✨

ということで、ちょっとこれは見てみようかなと思い、行ってきました🎬

朝の一番早い回で見たので、空いてました。

土日はおそらくすごく混むんだろうな~

一応、出口に一番近い席で❗️

今のところ保育園からの呼び出しはないのですが、油断していると来るかもしれないので💦


アニメで知っている作品なので見やすかったし、映像がキレイで良かったです✨

やっぱり大きなスクリーンで見ると迫力があって、子供が大きくなったら一緒に来たいな~🎵と思いました。

映画館に行ってない期間が長いと、テレビで見ればいいかなーと思ってしまうんですよね💦
映画館の迫力を子供にも見せたいなと思ったので、久しぶりに行って良かったです✨

一緒に行けるのはだいぶ先になりそうですが😃