土日を挟んで、慣らし保育最後の週の月曜日❗️

今日も9時~17時です。

いつものように、預けるときには泣いてますえーん

先生に抱っこされると、ちょっと落ち着いていたので、
そのまま私は退散しました。


そのあと、木曜日位から続いている便秘のことが、気になってしまいましたアセアセ

土日も綿棒浣腸したのですが、うさぎのフンくらいしか出ずガーン

力んでお尻が切れたりしたら可哀想だなと思い、
明日の朝行こうかとも思ったのですが、
お迎えを少し早めて、小児科に行って来ました。


浣腸をしてもらいましたが、すぐには出てこないくらい溜まっていた様子。

スッキリして一安心ですニコニコ

明日からは、8時半~17時半と長くなります❗

慣らし保育ラストスパートですキラキラ