離乳食ですが、最近は日中保育園なので、
なかなか新しい食材が試せませんアセアセ

夜にアレルギー出ても大変だしショボーン


土曜日の午前中は病院もやっているところが多いので、
なるべく新しい食材を試すことにしようと思っています。

そろそろ食べさせなければと思っているのが、

卵!

うちの子は離乳食をあまり食べない上に、体調不良も重なって
なかなか食べさせられませんでした。

とりあえず、一口だけというのは試したことがあって、
その時は大丈夫だったのですが、もう少し量を食べさせないと。


ということで、土曜日に3~4口試してみました。


卵アレルギーは今のところ大丈夫そう❗

今後も少しずつ新しい食材を試していこうと思いますニコニコ