慣らし保育中にしたこと🎵


ひとり焼き肉🍖

赤ちゃんがいると、ただでさえ外食は減るし、油跳ねるかもという心配もあるので、焼き肉は行っていませんでした。

でも、焼き肉食べたくなる❗️

ということで、ひとり焼き肉ランチをすることに😉

ランチだとランチセットがあるので気軽な気がします。
まぁ、これだとお肉の量がちょっとなので、もう少しがっつり食べたいのですが😅

ちょっとお昼過ぎだったので、待たずにお店に入れ、
初ひとり焼き肉をしてきました❗️


これでビールでもあれば最高なのですが😅


代わりに白米をたくさん食べてきました。

やっぱりお店だと家とはタレが違う気がします。

久々に美味しかったです😋🍴💕

まぁ、焼き肉はもう少し大きくなれば行けるかな?
座敷のところも割りとあるだろうし。