今日からはいよいよ17時まで!!

実際に預けるのが8時~18時なので、
17時までいければほぼ大丈夫かな?という感じです。

こちらは自由な時間ができますキラキラ

しかし、気を付けなければなのが、『胸の張り』

これは15時までのときから危なくて、
1回しぼったりもしましたが、15時まではなんとかいけるかな~という感じでした。

ただ、17時までは多分まずい

産後すぐのころは乳腺炎になりやすかったで、ちょっと無理すると再発する気がしました。

保育園入園のついでに断乳!というのもひとつではあったのですが、
保育園で頑張っているので、家では甘えさせてあげたいなと思い、
母乳育児は続けることにしましたウインク

私の胸が持つかは分からないのですが、張らなくなることを願ってキラキラ