慣らし保育も10日目。

保育園での生活も徐々に慣れてきたようです。

ただ、預けるときはやっぱり泣くえーん


これはしばらく仕方ないのかなぁアセアセ

迎えにいくと、おやつも食べている途中とのこと。

見ると、一生懸命もぐもぐしていました。

しかも割りと笑顔ニコニコ

家ではすぐ泣くのにアセアセ

ミルクも哺乳瓶は拒否しているみたいですが、
コップでは飲んでいるそう。


今日はお散歩も行ってきたとのことですが、
風が気持ちよくて寝てしまったそう。

私の顔を見るとやはり号泣えーん

でも、抱っこすると満面の笑顔で、足をバタバタキラキラルンルン

明日はいよいよ17時まで。
夕方まで頑張ってくれるでしょうか。