保育園お休み3日目

熱は下がってきましたが、まだ37℃あるので、完全回復ではないかな~
という感じ。

ぐったりしていた頃に比べれば元気ですが、いつもよりはまだ元気がないのかもアセアセ

朝寝もいつもは30分位なのが、1時間半位寝ているし。

そして、まだ不機嫌は続きガーン

いつもは抱っこして泣き止まないことはないのですが、

抱っこしても全然泣き止まないことが何度かあり。

授乳して、気を紛らわせたりしましたが、それでも泣く😭


でも機嫌の良い時は一人で少し遊んでくれて、遊びたい気持ちはあるよう。

家のなかにずっといて、ストレスも溜まってるのかな~

ベランダや外に出ると泣き止みました。


こちらもそろそろ疲れてきたショボーン

明日熱が下がれば、保育園再開しようと思います❗