体調も良くなってきたので、慣らし保育を再開しましたニコニコ
熱は36℃ウインク下がりましたキラキラ


3日ぶりだからどうかな~と思っていたのですが、
やっぱり預けたときは泣きましたえーん

まぁ、これはいつもだったので、迎えにいくときに泣いてなければいいかなと思い、
保育園をあとに。

12時に迎えにいくと、迎えにきたことも気づかないような感じで
遊んでいました(笑)

離乳食も半分食べたということで、順調❗

家より食べたのかもアセアセ

相変わらずミルクは飲まないんですよね~


来週の後半からは15時までにする予定(本当は今週からだった)
なので、その時には飲んでくれるといいんですけどねウインク


帰ってきて、お昼寝をしていると、またごほごほと咳き込んでいたので、
念のため病院へ。

痰が絡んで、ごほごほしているのだそうで、胸の音とかは問題なし✨


風邪をこじらせて肺炎になってしまうこともあるので、
診てもらって安心しましたガーベラ