月曜日の夜から発熱し、火曜日の朝には39度の熱えーん

その後、小児科で坐薬をもらって、その時は38度台になるものの、
39度~40度の熱が続いていましたガーン

火曜日の夜にもう一度坐薬を使って、水曜日の朝には37~38度台まで下がりました。

熱が下がって良かった~ニコニコと思ったのも束の間、

機嫌が悪い!

抱っこしていれば、目を閉じて落ち着いているけど、
置いた瞬間

号泣!!

どこか具合が悪いのかなアセアセ
と不安になりつつ、ネットで検索すると、
どうやら解熱後の不機嫌というのはあるらしい。

2時間くらい抱っこして様子をみていたら落ち着いてきましたニコニコ


その後、まだダルそうで、寝たり起きたりでしたが、
14時くらいから元気になってきましたニコニコ

一人遊びも始めて、まだ本調子ではないけれど、
回復に向かいそうですキラキラ