土日をはさんで、慣らし保育も6日目ひまわり

とりあえずの課題は離乳食を食べてミルクを飲んでくれることナイフとフォーク

これができないと、長時間預かってもらえないショボーン



朝、預けてくると、泣いてしまいましたえーん

なかなか送り出すときは慣れないもんなんですかね。

その後は泣かなかったみたいです。

しかし、ミルクは飲まず!

離乳食は3分の1くらい食べてくれたみたいなので、良かったですキラキラ

家でもあんまり食べないので、食べたほうかな~

とりあえず絶飲食から脱したので良かったです!!

聞いたら他の子が食べているのを見て、つられてというのもあるみたいです。

家でももっと食べてくれるといいなーニコニコ