結局、足の方は3回治療したところで、
赤い色素が落ちたので、これ以上当てると火傷のキズが残る可能性もある
とのことで、治療をやめました。

写真分かりにくいですが、


【治療前】


【3回目治療後】






色素がだいぶ薄くなりました!
前はパッと見たときに、赤い!という感じでしたが、
落ち着いたので、良かったかな。

この後も徐々に消えてくるみたいです。



頭の方
【治療前】



【5回目治療後】




赤い色がちょっと黒みがかった気がしますが、
大きさなどはほぼ変わっていません。

髪の毛が生えてくれば隠れるところなので、
自然に消えていくのを待てばいいかなという感じ。


変化があまり見られないので、これで治療は終了にしました!!

とりあえず、足の方の色が薄くなったので、やって良かったかなと思います。

小学生になるくらいまでには消えるらしいので、
なるべくキレイに消えることを願いますキラキラ