慣らし保育も5日目になりました。
今日はお昼も保育園で食べます。
そろそろ、慣れてきたかな~と思っていたのですが、
最初はおもちゃで遊ぼうとしていたのですが、
私が出ようとすると、こっちを見て泣いてましたえーん

やっぱり、まだ覚えていないのでしょうね~

こっちを見て泣かれたので、可哀想になりましたが、
笑顔で送り出したほうが良いと聞いたこともあるので、
また迎えにくるからね~と笑顔で言って出てきました。


そして、迎えにいくと保育士さんのおひざに座って遊んでいました。

呼びかけてみると、、一瞬こっちを向いて、

目をそらしたガーン

無視か!!

そのくらい、慣れたのかな~と思いきや、
その後泣きはじめてしまいました。

話を聞くと、離乳食は食べなかったとのこと。

まぁ、これは家でもあんまり食べないので想定内なのですが、
なんとミルクも飲んでいないとのこと。

8時に授乳したので、12時半まで4時間半、飲まず食わずガーン


食べてないわりには機嫌は良かったみたいです。
だいぶ腹持ちも良くなったのかもしれません。


家の哺乳瓶と違うので、それが嫌なのか。。

家ではピジョンの母乳実感を使っているのですが、
保育園ではピジョンのスリム形のものです。

お腹空いたら諦めて飲んでくれるといいのですがヒヨコ


来週は食べる、飲むが目標になりそうです。