慣らし保育2日目ニコニコ

1日目のことを覚えているのかな・・!?

と不安に思いつつ、保育園へ。

担任の先生にすぐに抱っこされましたが、泣かず!!

意外と大丈夫なのかな~ウインク星

そのあと、お座りして、おもちゃを見ていました。

ただ、顔は相変わらず、ぽかん顔(笑)
ぼーっとしてましたアセアセ


お迎えがドキドキです。


迎えにいくと・・・泣いてない!!


聞いてみると、最近はお友達につられて泣いたり、眠くて泣いたりしていたそうですが、
そのあとは大丈夫だったとのこと。

保育士さんにかかえられて、こっちを向いてにっこりしていました爆笑

ただ、ミルクは初日も2日目も飲まないということで、
お腹すいているかもと心配されましたが、8時に授乳しているので、
おそらくお腹空いてないだけかな~という感じでした。

今のところ順調な慣らし保育。

このままいくのでしょうか!?