9月13日(月)


【朝ごはん】

黒みつ豆乳バナナスムージー、いろいろだんご


【おやつ】

ウェンディーズバーガーU.S.Aセット

期間限定で990円が500円だと聞いて。←

ドリンクは宇治抹茶ラテ、フレーバーポテトは炭火焼きカルビ味、そしてアンケート謝礼のポテトS。

こんなん食ってるから痩せないんだよ!www

さすがにポテトの半分は子供たちに持って帰りました(^o^;




さて…。

文章は出来上がっていたのだけど。

全部やめて、今からもう一度書き直します。



仮定の話。


なんだかんだ喧嘩腰、一方的に攻撃してくる。

人の話を聞かないで勝手に怒ってる。


もしも、そんな風に思われてたとして。


逆に、私の話は聞いてくれてるの?とか。

物事には原因と結果というものがあって、一方的なんてことは有り得ない、とか。


(だけど未読スルーって、何にもしてないようで、一番酷い攻撃だよね。

イジメの中で、無視が一番辛い、て話。知ってるかな。

貴方を無視します、そういう意思表示をされて、嫌な気持ちにならない人なんて、いるんですかね…。

既読スルーならまだしも、未読スルーって…本当に陰湿だなと思います。)


だけどもう、この件に関しては散々話したから。

どう思われていようと、もう、諦めようと思います。

相手がどう思うかというのは、私の範疇ではないからね…。



仮定の話その2。ブログについて。


ブログに色々書くなんて信用出来ない人、と思われていたとして。


ブログって・・・・じゃあ何を書けば良いの?

自由に好きなことを書くのが、個人のブログだよね?

嫌なことがあったらその出来事や気持ちは書くし、嬉しいことがあっても書く。

それがしたくて、ブログやってるんです。

個人を特定出来るような事は、一切書いてません。


ただ先日、自分の気持ちを綴る為に、とあるブログを引用しました。


最初はリブログするか、リンク貼ろうと思った。

手っ取り早いから。

でも、リブログは相手のブログに記録が残るし、リンクを貼った場合、彼の店を検索した人がここに辿り着いちゃう可能性があると思ったから、コピペにしました。

私的には辿り着くのは構わないんだけど、相手は困ると思ったので。

別に営業妨害がしたくてブログ書いてる訳じゃないし。

営業妨害したいならもっととっくにアレコレ手を下してるし。←


これが、まだフォローとフォロワーの関係だったら、彼のブログと私のブログが結び付く可能性があったから、コピペもしなかった。

でもフォローが外れた今では、結び付くことはありません。

ブログのコピペ内に、検索で引っ掛かるような固有名詞もありません。


だけど、それでも不安だったりするのかな。

なら、まるまるコピペは修正しておきます。

そんなことが目的じゃないので。


その他の記事も…。

気になりますか?

でも記事を消す気は無いんだよ。


その代わり、もうこのblogに日記を書くのはやめます。

誰かに気を遣いながらでは、私も思いのまま書けないので。


という訳でブログ移転します。

移転先で誰の目も気にせず、書きたいことを書こうと思います。

アメンバー限定公開記事は…どうしようかな。連れてくか考え中。

もしも、私のブログを今後も読みたいと思ってくれる方がいらっしゃいましたら、プロフィールのページから直接メッセージください。

移転先をお伝えします。



【夕ごはん】

しめじと牛肉のキムチ炒め、ピュレグミ でんげきトロピカ味、ピュアラルグミ りんご

上の子はキノコ嫌い。
下の子はキムチ嫌い。 

 トロピカ味おいしいピカー。

 

 歯応えクセになって止まらない;



取り敢えず、このblogはここまで。

気紛れに何か書きに来るかもしれないけど。


では、また☆