5月16日(日)

今日はポーサイズで繋がったフリマをやっている方に子供の洋服やおもちゃを引き取ってもらいました。
そしたら商品のお礼にと(><)
引き取って貰えて逆に有り難かったのに。
わらしべ長者感が半端無い(^^;
そしてコメダづいとるw

【昼ごはん】
海鮮丼とラーメン
下の子お気に入りのブランチ横浜南部市場の花板食堂でお昼ごはん。
ラーメンはあっさり優しい味。
海鮮丼の刺し身は
だそうです。
どれがどれだかは分からなかったけどw

【おやつ】
栗田園まる栗のジェラート
バナナと和紅茶。
最近よく聞くよね、和紅茶って。
下の子はミルクにしたのだけど、珍しく美味しい美味しいと食べてました。
朝から何も食べてなかったしね(^-^;

んで。
結局、水曜日に整体行くことにしました(笑)
木曜日が仕事だったら10日後にしたけど。
されどの三千円で、ちょっと遊ぼうかな、て。
いや、れっきとした施術代であって治療なんだけどねww


やっぱり、ショーは始めない方が良いかな、て思っちゃった。
メール文に絵文字があるとか、表現がドライだとか、いちいち気にしてしまう。
新しい宝石は手に入れた喜びと同時に、失う恐怖も付随する。
そして、依存してしまう。執着してしまう。

次回、気になるブログのフォローのことだけ聞いて、心は距離を置こう。
恋の歓びなんて一瞬だ。
水曜日、入れなきゃ良かった。

【夕ごはん】
ペタグーグミ メロンソーダ味、ピュアラルグミ りんご、スクアッシー ラズベリー&ミルク、琥珀糖 凍ての華、茹で軟骨の葱ポン酢、オリーブ、ケバブ、おとこまえ桜風味、ピュレリングソーダ、フルーツグラノーラ、じゃがりこ じゃがバタ、金麦 赤
旦那がクックパッド見て作った。

男前豆腐店の期間限定商品。
オリーブオイルと岩塩で。

今日の琥珀糖。白。
キラキラ☆

上の子が朝に食べて行くと言うので。

グラノーラはヨーグルトと一緒におやつで食べてた時あったな~。


------------------------------------------------------------------------


5月17日(月)


【朝ごはん】

納豆ご飯、梅干し、目玉焼き、セロリ


【おやつ】

AGF モカ・ブレンド、シロノワールクランチ、カントリーマアム抹茶ラテ


お店が暇で早上がりだったので昨日もらったコーヒーとお菓子で一服。

甘さ控えめで美味しい。

そもそも、まだ4回しか会ってないのよね。
まぁ、見た目がタイプってのはあるけど。
てか見た目がタイプじゃなきゃ通えない。
でも見た目がタイプだと恋しちゃう。
困ったポーちゃんだね(/ω\*)


好みの男性だったら誰でも良いのかな?
私は恋がしたいというか、カレシが欲しいだけなのかな?
単なる欲求不満?
愛が欲しい?
違う。
私は男性に、女性として求められたいんだ。
タイプの男性に限るけど。←
だけど結局、夢見てるだけなのかな・・・?

本物の恋じゃなくて良い。
同じような境遇の好みの男性と、足りないものを満たし合いたい。
お互いの生活を大事にしながら・・・。


【夕ごはん】
アスパラの鶏ハム風、豆腐とえびのあえもの、トマトとクレソンのサラダ、パッションフルーツのスパークリングワイン


面倒くさい2品を含む3品。
やっぱりコーヒー飲むと頑張れるな。