4月15日(木)

【朝ごはん】
バナナ、食パン1枚、ミックスチーズ、甘酒豆乳

昨夜の夕飯は実は22時過ぎに食べてしまったのです;
一昨日、カフェインと空腹のせいで深夜1時まで眠れなかったから我慢せずに食べた。
ちなみに一昨日は甘酒豆乳飲んだらすぐ眠れた(@_@;)
ちょっと就寝時間が乱れ始めてる・・・。

【おやつ】
さけるチーズ ローストガーリック風味、チキチキボーン

神奈川県もまん防が適用されるとあって、客の駆け込み需要が甚だしかった(-_-;)

【夕ごはん】
炒飯(旦那作)、餃子、シュウマイ、キムチ、カップゼリー

夕飯作りたくなくて、ラーメンにしようと思ったら旦那が炒飯作ってくれたからソレでw

明日は休みだ(*≧∀≦*)

------------------------------------------------------------------------

4月16日(金)

【朝ごはん】
バナナ、お供寒天ゼリー、落雁
お彼岸に買った和菓子ASMRに出てきそうな寒天ゼリー。

みかん味。

ただの砂糖味だけど見た目が可愛い。
透明でキレイ。

花の形の落雁。
落雁てこんなに美味しかったっけ?(^^;
昔は甘いものが嫌いだったからかもね。


11時過ぎに旦那と横浜南部市場へ買い物に。
来る度に毎回気になって覗いてしまうカフェkino-COCOCHI。
夜はドミノピザだから、昼は簡単に済ますつもりだったのだけど、今日は内装がまるでディズニーランドのように見えて・・・思わず入店してしまいました( 〃▽〃)

【昼ごはん】
kino-COCOCHIランチ
サラダバー、ミートボール、ハーブポテト、ポップオーバー、コンソメスープ、セイロンティー。
あっさりしたクロワッサンみたいなパンのポップオーバーは初めて食べた!
これ全部食べ放題。
サラダバーだけでも全然OKだったわ;
フルーツはライチがありました(*^^*)

メインとして注文したシラスとベーコンのペペロンチーノ。
味は、普通。笑
もう少し塩気も辛味も欲しかったかな。

感動したのがこのウォーターサーバー!
ミントやらオレンジやらレモンやら惜し気も無くポットに入っておる!!(☆o☆)
ほぼフルーツジュースですw

惹かれたディズニーランドのような内装(笑)
一昨日は結婚式記念日だったし、なかなかこういうオシャレカフェは子連れでは来れないから、たまには良いかな、て(^_^;
夜はピザなのに、お腹いっぱい食べましたw

【夕ごはん】
ドミノ・ピザ、ケーキ、赤ワイン、ラムネもち、ちびサワーズグミ エナジードリンクアソート
右が5種のチーズフォンデュクワトロ、左が高麗カルビとトロピカルのハーフ&ハーフ。
ポテトはガーリックチリとバター。

いつもはサントネージュのワインだけど、記念日だし、次の日仕事じゃないので360mlのサントネージュより少しだけ高いコチラを購入。

サントネージュより葡萄感が強くて飲みやすかった(≧∇≦) 


案の定、お腹は空かなかったけど笑、久々に美味しく楽しくお腹いっぱい食べられました(*^_^*)

パティスリーリュニックのケーキ。
ピスタチオのケーキのシシリエンヌ。
中にカシス?のソースが入ってます。
お腹いっぱいなので半分はまた明日食べよう(^-^;

ボンタンアメのラムネ版。
こういうの好き。

エナジードリンクの薬臭さがクセになる。



最近は食べるのセーブしてたけど、たまには良いよね(*´ー`*)