2月27日(土)

【朝ごはん】
バナナ2本、スンドゥブうどん、エスニックサラダ、ハイカカオチョコレート

ちょっと本気出して体重減らしにかからないとヤバいかもしれない;
夜の筋トレは効果ありそうだけど、寝る前に汗ばむの嫌なのよね(´д`)
でも、やるか・・・。

【おやつ】
ブラックサンダー

旦那の実家からの恒例の大量のお菓子から。

少し前まではブラックサンダーなんて甘くて食べられなかったのに、今美味しく感じてしまう。

舌が甘味に慣れてるんだろうな。

それだけ甘いもの食べてるってこと。

これは由々しき事態ですよ;


今日は忙しかったのに、全く疲れなかった。
パートの主婦さんがいなかったせいかな。
知らず知らず気を遣ってるんだろうな..。

【夕ごはん】
バナナ、焼きカマンベールディップ、焼きアヒージョ、本搾り四季柑
ディップするのは人参、かぶ、エリンギ、ヤングコーン、ソーセージ、バゲット、セサミカンパーニュ。

手作りアヒージョ。
子供に、市販のアヒージョの素を使った方が美味しいと言われました・・・。

バゲットは、ぱねとんちーのもSTOVEも売り切れだったので、パンドコロまで行って買いました。
ラスト1本だった;

【夕飯のデザート】
Poifull、ピュアラルグミりんご
かり
思ったよりカリカリしてなかったけど、噛みごたえあって美味しい(^^)d


さて、恒例の土曜日タロット鑑定。
結果はペンタクルの9。
益々分からなくなってきた(ー_ー;)
果たしてこれは気持ちなのか?;
悪い印象じゃ無いのは良かったけど・・・。
私もタロット引いてみるか・・・。

私の気持ちが出てるんじゃないかという結果にww
アルケミアタロットさんは優しいからなぁ・・・。
ちょっとあまりに良すぎて貼るのが憚られるw

YouTubeの方は、どんな結果でも覚悟していたけど。
以前に質問した時と、カードは同じでした。
あの時からだいぶ経ってるから、もう変わってるかと思ったけど。
変わってるって言うか、忘れられてると思ったけど。
まぁでも、現在進行形の気持ちでは無さそう。
過去完了の記憶・・・かな。

あとペンタクルの9って、悠々自適な女性、なのよね。
ただ単に、有閑マダムと見られてるだけという可能性もある(-_-;)
気持ち聞いてるのにカップ出てこないしね・・・。
感情は無いのかもしれない。

------------------------------------------------------------------------

2月28日(日)

また夜更し&リビングで寝落ちしてしまった;
昨夜は、試しに手紙の文章をね、作っていたのです。
送ったら、どう思われるだろうか。

シフト、また5出して3だった(ーー;
3月も補償出るのかなぁ?
今日は天気が良いので、これから広い公園に遊びに行きます!

【昼ごはん】
バナナ、セブンイレブンのざる蕎麦、枝豆チップス、珊瑚礁ガリポテアンチョビ、ポテロング 

 ラー油とにんにく味、北海道濃チーズせん


減量に意識が向いてます。

ほぼ一人で食べきった。
カロリー、プラマイプラw

神奈川限定。本物を食べたこと無いから分かりません(*´-`)


 

ちょっとずつね;

コンビニお菓子も公園に遊びに行く楽しみの一つです(>o<")


今日、その公園でビックリすることがありまして;
この前、写真の整理をしていた時に、下の子と男の子の2ショット写真があったんだけど、その男の子が誰だか思い出せなかったのよね。
結構近かった筈なのに;
後から思い出せてスッキリはしたんだけど、久々にその親子の存在を思い出しててさ。
そしたら、今日バッタリ公園で会ったの(☆o☆)
4年振りくらいだよw
昔から、私がウワサしたり思い出したり夢で見たりすると御本人が登場するんだけど、またそのシステムが発動した(^o^;)
コレも一種の引き寄せだよね~。

彼女は私のダンスサークルにも登録してくれた。
完全に下がってたポーサイズへのモチベーションが上がったわw
偶然にも帰りの車では、私のカセットテープからポーサイズ記念すべき一曲目のゆずの夏色が流れてきた。
自分の作った振り付けで、みんなが楽しそうに踊るのを見るのは、本当に楽しかった(*⌒―⌒*)

何となく、義務感や暇潰しで再開しようとしてたポーサイズだけど、私が楽しめなくちゃ意味が無いよね。
私は何がしたいのか。
望まれるならやるという受け身の立場ではなく、もっと主体的になってサークルを進めていかないとな。

【夕ごはん】
刺身パーティー、薩摩焼酎 黒蔵の神
南部市場で購入。aveと神水産。
甘海老、ホタテ、あおりいかソーメン、赤海老、ウマヅラハギ、カツオのたたき。
ウマヅラハギは刺身用に捌いてもらった。
肝醤油が最高。

珍しい地魚のカナガシラ。
魚介通の私も初めて聞いた。
白身だけど脂が乗ってて美味しい。

バレンタインで旦那にあげた有田焼のぐい呑最高だな。

口当たりが優しい♡

芋焼酎も◎


【夕ごはん後のデザート】

Poifull、ピュアラルグミりんご、さくらマシュマロ、ハーゲンダッツ ロイヤルジャスミンティー、三ツ矢フルーツソーダプラム

ハーゲンダッツじゃなくても良いからジャスミンティーのアイス出して欲しいわ。


めちゃくちゃ好みなんですけどー! 


アド街ック天国の影響で南部市場はいつもの倍混んでたし、ここが正念場と踏んだのか八百屋はいつもより100円くらい安かったw

レジの行列も半端無かったから並ばなかったけど。



手紙、アルケミアタロットさん的には良い結果だったけど、エンジェルアンサーさん的には否定的な結果が出た。

何でかな?

これはもう、来週の土曜日に鑑定してもらうしかない・・・。