2月21日(日)

【朝ごはん】
レーマンキムラヤのソフトブレッド2枚、バナナ

【おやつ】
スタバのさくらふわりベリーフラペチーノ
念願のさくらフラペチーノ!
暖かくなかったら飲めなかった(><)
しかもまさかの早上がりになったので店内でゆっくり飲める(*´∇`*)
てか、フラペチーノ自体何年ぶりだろう。
寒くなるから飲めなかった;

味は絶妙な甘さで美味しい。
生クリームも久々かも。
でも意外とさくらフラペチーノ頼んでる人いないのね(・・;)
税込649円てのは高いよね;
さくらふわりベリーミルクラテも飲んでみたい!

てか、こんだけシフト削られてるのに早上がりとか無いわ(ー_ー)
補償金が出るとか言うけど私にはほとんど関係無いし。
体重増える一方だわ・・・。
まぁそれはカルディにハマってるせいだろうけどw


昨日、YouTubeでタロット鑑定してもらった結果はソードの4だったのよね・・・。
一時停止。
一時的なものなのか、未来永劫なのか。
そもそも動いていたのかというのも謎。
理由が知りたいな。

そして。
望みが分からなかった理由が分かった気がする。
単なる執着だったんだね・・・。
本当はもう、何とも思ってなかったのにね・・・。
ただ、blogは・・・。
だけどそれも愛情ではなく、ただマウントを取りたかっただけなんだ・・・。

好きだったから。
過去形。
そう。過去の私が、好きだったから。
過去の私の傷を、癒してあげたかっただけなんだ・・・。

だったら尚更。
過去の私のことを思うなら、想いではないということを自覚しないと。
想いではなく・・・
それは表裏一体だから、錯覚してしまっていたよ。
それに、苦しかったから。
とても苦しかったから、裏返って楽になったんだ。
ここまで来るの、本当に苦しかったから。

今度こそ、本当の意味で手放したい。
感情を変換するのではなく、もう手放したい。
この想いを、昇華したい。
完全に過去のものに出来るように、供養したいよ・・・。

【おやつ2】
バナナ、ふんわりしっとりバウムクーヘン、さけるチーズスモーク味、ハーシーチョコ大福餅
総会の時のお菓子もらった。
ローソンのMACHI cafeのバウムクーヘン。
予想外にめちゃウマ( ; ゜Д゜)

今日は飲んじゃおうかな(´`)

【夕ごはん】
タンドリーチキン風、カリカリポテトのエスニックサラダ、黒糖焼酎れんと、ホームランバー チョコ、さくらマシュマロ、桜ちょこカシュー
むね肉で作ったけど、つけこむから柔らかくなる。
上の子のリクエストに応えて再登場。
安価だから気楽に食べられる。

今のところ桜菓子トップ1。
そして酒が進むトップ1w

上の子がテスト前だからゲームで遊んでくれない(;_;)
はぁ..。新しいロマンスの神様は舞い降りないだろうか・・・。