12月31日(木)
【朝ごはん】
バナナ、鶏肉とキャベツのポトフ

【昼ごはん】
ダージリンマシュマロ、豆乳、すき焼きうどん

【おやつ】
フィットチーネグミ ソーダ味、大人のワイングミ

 

これもカルディ。
一人祭り用に買ったけど、買ったものほとんど食べなかったのよね。
グミもマシュマロも、食べたくなったはASMRの影響w

【夕ごはん】
十割そば、海老天、オクラ天、はまけいの焼き鳥ハツ、かしわ天、鶏の唐揚げ、湖池屋じゃがいも心地 富良野産生乳のバター、ロアンヌ、コーヒーマシュマロ
炭酸水使ったからサクサクに揚がった!
これは仏様へのお供え用。

 

大晦日は子供たちの希望で、テレビは毎年紅白歌合戦です。

ちなみに、笑ってはいけないは毎年6時間録画です(-。-;)


乃木坂46の曲『Route246』。
もしや!と思って調べたらやっぱり小室哲哉の作曲だった!!
だって、♪Hang in there~ が、♪Feel like dance~ と全く一緒だったもんwww
いやまぁ、それでもやっぱり小室哲哉の作曲は耳を引くよね。
そして作詞は秋元康で本当に良かったですw

そしてユーミン見てたらスモール3の三人がw
このサプライズはかなり嬉しかった!
三人とも完成度高いしw

あと玉置浩二の田園。
この曲好きだからテンション上がったわ。
やっぱ良いよね~。歌上手いし。
今回は変なアレンジもしてなくて、原曲に忠実だったのが尚嬉しかった。
整形前は顔も良かったのにな~。
目、あんなパッチリしてなかったよね;

ミスチルの曲も相変わらず良かった。
誰の目にも触れないドキュメンタリーフィルム、てこのblogのことじゃねーかww

ここ数年はつまらなくてちゃんと見てなかったけど(ゴジラ登場の年に見限った)、今回は何だかんだ見所があった気がします☆


さて。
7月からリニューアルして復活したポーのサトラレ的日常ですが。
覗いてくださった方、どうもありがとうございました。
このblogは、心の内を言葉にすること、文章で表現することで自分と向き合い、自分を保つことを目的として始めたのです。
なので、まさに『誰の目にも触れないドキュメンタリーフィルム』だと思っていたから、アクセスがあった時はとても嬉しかったです。
ここまで心折れずに続けることが出来たのは、blogを読んでくださった方のお陰です。
私の冴えない日々を支えてくださって、本当に有難うございました。
単なる心の声ダダ漏れ日記ですが、これからも見守ってくださると嬉しいです☆
それと・・・何でも良いから、コメントしてくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)

ではでは、貴方の2021年が幸せな一年になることを祈って・・・
また来年!!(≧∇≦)/