12月29日(火)
【朝ごはん】
みかん、ピザトースト

二度寝して9時半に起きてしまった;
布団干そうと思ったのだけど、寝過ぎのせいか昨日あまり食べてないせいか疲れててやる気が起きない。
仕事が詰まってる時の方が身体に気を遣うから調子良いんだよな(´`)

【昼ごはん】
バナナ、豆乳

【おやつ】
源氏パイ、濃密宇治抹茶プリン、堅あげポテトうすしお味

すき焼き、ハーゲンダッツ ゴールデンパイン&マスカルポーネ
普段の倍の値段する玉子を買いました。
味の違い?分かりません(・∀・)

一応ね、ウィズダムオラクルカードさんに聞いてみたんだ。
どう思えば良いのかな?どうすれば良いのかな?どうなるのかな?
4 Higher Power ハイアーセルフ

あなたの成長に欠かせない人がいて、その人との間には深い霊的な絆があります。
その繋がりを大切にして自分の本質に気付いてください。

ですって。
そう言われましても、繋がりが無いので本質に気付きようがありません(-.-)
ソレ系の相談に厳しいウィズダムさんにしては、前向きな返答ではあったけれど。
もう私からは、どうしようもないのですよ…。


そんなことより。←
すゑひろがりずの南條はコメントが毎度優秀。外さないね。
間も感度も良い。頭の回転早いんだね~。

そして昨年のマジ歌選手権の録画を見ないまま、今年のが放送しておりますw
色々あって、まだ寝る気にはなれないので、昨年のマジ歌でも見ようかな・・・。
明日睡眠不足で辛くなるのも嫌なんだけど。
まぁ、バイト昼からだしね・・・。

というわけで夜中の23時過ぎにブラックコーヒーを飲んでいるポーですが。
ちょっと薄すぎた;
もうちょっと豆入れよう(^^;
昨年のマジ歌は、冒頭だけ見てやめた。
また今度ゆっくり見よう。
てか明日、クイズ正解は一年後じゃん!
起きてられたらリアルタイムで見ようかなw


昨日に引き続き、Gさんの別のYouTube占い動画を見てみたのだけど。
昨日と全く同じこと言われた(--;
強めの決意や決断が必要とも。
心が決まれば動き出す、と。
更に、自分はどうしたいのか?何を求めるのか?何を得たいのか?どこに向かいたいのか?そして相手は何を求めているのか?
そこを固めた方が良いと。

なんでそんな背中押してくるかね・・・。
心の熱傷に苦しんでた3ヶ月。
身体の股関節痛と引き換えに心の苦しみは癒え始めてきたけれど。
何故今更、もう一度夢を思い出して、と・・・。

それは、私が心の奥底では、ずっと想い続けていたからに他ならないから。

だけど・・・。
簡単には、切り換えられない。

------------------------------------------------------------------------

12月30日(水)
【朝ごはん】
バナナ、開国の夜明け

【おやつ】
チョコ&コーヒービスケット、ミルクチョコレート

ええ、仕事納めも30分早上がりでしたよ(-.-)

全然カロリー消費できない。

これじゃ暴飲暴食できないじゃないかー(><)

食欲無いけど。


明日は年賀状書いて出さなくちゃ。
今年はりんご、届かなかったな・・・。

【夕ごはん】
みかん、すき焼き、紫芋焼酎 薩摩富士、アーモンド

ちょっと・・・玉子、いつもの安い方が美味しかったんですけど・・・。

紫芋焼酎とか珍しいから買ってみたけど、パルシステムで買った極芋の方がさつまいもっぽくて好みだったな(´`)

まぁ、そもそも紫芋を美味しいと思ったことは一度も無かったんですけどね(・∀・)

アメトーーーーーク5時間スペシャル。
相変わらず、運動神経悪い芸人は面白かったw
そして相変わらず、ガチ王ことザブングル松尾はカッコ良かった。
イケメンなのに運動神経ゼロとかギャップ萌えよね。
イケメンの件に納得してくれた人は一人もいないけど。
なんでぇ~?(・_・)