11月3日(火)

ずっと11時半入りになった場合、朝暇だけどやることはきっと山ほどあるんだ・・・。
自粛中にやり始めてストップしてた片付けとかね笑
ポーサイズの準備とかも。
ただ、ダラダラしちゃうのが怖いのよ。
あと、10時入りがたまにしか無いと、体が慣れなくて疲れそう。
取り敢えず、様子を見るしかないかな・・・。

【朝ごはん】
めかぶ、梅干し、白米、大根の味噌汁、ルイボスティー、チョコ

ちょっと体重が増えつつある;
無駄に動いて消費してこよw

【夕ごはん】
カレーライス、温玉オニスラ豆腐サラダ、バナナ、スナック菓子各種、豆乳チャイ、コーヒー

仕事すれば痩せると思ってたけど、最近はそうでもない。
ちょっとまた節制しないとな;


んでもって。
シフトの件をパートの大御所に相談してみたら分かって貰えた(><)
これからも何とか味方に付いて貰えたら有り難いな・・・。

そして今日の仕事運をタロットで引いてみたら・・・

状況 ペンタクルの3 逆位置
対策 魔術師 逆位置
ボトムメッセージ ワンドの2
でした。

ペンタクルの3逆位置は、手抜きとかチームワークが取れなくて問題が起きるとかだったけど、問題が起きるほど混まなかったから、チームワークが取れてたのか取れてなかったのかが分からない(^^;
あと、業績低迷、という解釈も見つけた。
そう言えば前の職場でも、暇だった時にこのカードが出てたような。

対策の魔術師の逆位置だけど、これは対策では読めない;
意味は、技が使えない。実力不足ではなく環境的に自分を生かすことが出来ない。これから技術を学ばなければならない。とか。
そういう事態になるから念頭に置いておいて、てことだったのな?

ボトムのワンドの2は、『自己納得と次への展望』。
状況がどうあれ、やるべき事を自分なりに熟しなさい、てことかな。

ほぼほぼ想像通りではあった。
予測よりは悪くなかったかな。


マック、有給未払いなのに退職扱いになってた(ーー;
ちゃんと支払って貰えるか心配過ぎる。
今の職場のシフトも不安が残るし、私の金運は今どうなってるか心配だ(T□T)


もう終わった恋だけど。
一生懸命恋して煌めいてたあの時の自分が手放せないんだ・・・。
あの日の彼は、もう何処にもいないけど。
あの時、私だけに向けてくれたあの眼差し。
あの時の彼のこと、あの時の二人の時間。
私は一生、胸に抱いて生きていく。