占い・スピリチュアル部門から外れたのは、あまりにも宣伝目的の「いいね 」が多いから。

誰に何を言われようと、この決断で後悔しないかどうか。
それが一番大事なのかも。

そんなこと、大事MANフラザーズバンドは言っていないけれど。
きっと、それが一番大事。


【朝ごはん】
黒蜜きなこ豆乳、ウェハース、全粒粉入り食パン2枚、アップルシナモンジャム


私は、一つの事だけを頑張ることに向いてないのだと思う。
もう一つの何かがあるから、頑張れる。
でも、もう一つの何かにだけ集中しても病んでくる。
そのガス抜きとして、頑張らなきゃいけないものが必要。

昨年は、仕事と恋が、絶妙なバランスを保ってた。
途中で恋がドロップアウトして、仕事も頑張れなくなったけど。

今回は、整骨院に通う為の収入が欲しくて仕事を始めた。
A先生の施術を受け続けたくて。
それも今後、どうなるか分からないけど(ー_ー)

仕事を頑張る為に、恋したい。

今日は、ゆっくり過ごす。


【昼ごはん】
ミックスナッツ、キャラメルティー、イチヂク、
4年半前にいただいた物だけど・・・美味しいものは美味しい(*´∇`*)

【おやつ】
バナナ、スナック菓子、クッキー、桜ジャスミンティー

今胃が痛いのは、どれのせいだと思う?(・∀・)

【夕ごはん】
カレー風味メンチカツ、キャベツの千切り、あさりとじゃがいものガーリック炒め、玉葱と油揚げの味噌汁、豆乳グルト
カレー風味のメンチカツって美味しいんだね(・_・)

良いと思う人はみんな10歳以上年下。
子持ち主婦て知られたら、恋愛対象には見られない。
私が異性として意識してるなんて、相手は夢にも思わないでしょう。

恋愛についてだけど。
はっきりと気付いた事があります。

私はずっと
旦那の面影を追い求めてたんだ・・・