ペンタクルのキング逆位置とカップのクイーン。


このタロットの結果を信じるなら・・・。

てか彼の気持ちの現在と未来で出したんだけど、この並びA先生の一ヶ月後、二ヶ月後と一緒だな;
『さっさと決めたい男性』と『必要以上に求める女性』
もしくは
『役に立てないと感じている』or『気持ちを上手く表現出来ない』と『心から通じ合うことが出来る』


私視点からのカードも現状と対策で引いてみた。


愚者とペンタクルの6。
現状『ピュアに信じる女性』、対策『お互いに優先的なものがありながらの持ちつ持たれつ』

タロットさんからのメッセージにソードの10。

『過去の想いを完全にリセットしないといけないよ。恋心も、許せない事も。モヤモヤが残ってるうちは接触してはいけないよ。すべて清算出来たなら、あの人との第二章へ踏み出してみても良いんじゃない?』

そんなメッセージが伝わってきた。

完全に吹っ切れたと思っていたけど、まだ心の引っ掛りが残ってることに気付いた。

それでも改めて思う。
私とあの人がもしフリーな状態で出逢っていたら、確実に付き合っていただろう、と。

最初からちゃんと振ってくれてたら。
妻がいるからその想いには応えられないと。
きちんと断って断ち切ってくれてたら、新しい関係に向かえたのに。
私の想いがネックだったと言いつつ、私の想いを手放したくなかったのは、貴方じゃないか。


あの日、これを伝えられてたら。
何ヵ月も苦しむことはなかった。

この思いは時間薬でどうにかなるものじゃない。
やはりこの気持ちはいつか伝えないと、彼と新しい関係に進むのは無理な気がする。
見て見ぬ振りしてても、ずっと凝りは消えない。

やんわりでも、いつか伝えられたらいいな。