とかなんとか。
恋のよろこびにあふれちゃってるポーですが。
こんなに浮かれてられるのも今日まででしょうな。

明日、彼、いるから。
会えてない今が、一番幸せなんだよ。

彼の一挙手一投足に一喜一憂する自分が容易に想像できる。
会いたくないなぁ・・・。

あんまり幸せな妄想してると現実に反映されなくなるから、もう考えないでおこう..。

妄想の、上を行ってくれれば良いけどさ。
大抵は逆になるから。笑

向こうはさ、患者の一人としか見てない訳でさ。
そもそも妻帯者ですし。
子供もいないからまだ恋人同士みたいな関係でいられてるんじゃないでしょうか。

好きになったって。
なんの意味もない。


と、突然やさぐれてみるテストw

いやでも。
これが現実でしょうw

ちゃんと現実を忘れないように
夢見てたいよね。

彼を好きな患者なんて山ほどいそう。
ここまで本気なのはいないだろうけどw

『メガネ』と『先生』はポーに無双、とは友人談ww
なんで急に乱視になんかなったんだよ。
メガネさえ掛けなきゃスルーしてたのに。←

あの人もなぁ;
なんで一年前から急にメガネ掛けはじめたの;
メガネさえ掛けなきゃ(ry


ふぅ・・・( ´_ゝ`)


きっと、明日落ち込んで帰って来るんだ。
股関節も治らないし。

保険だから患部しか見れないってさ・・・股関節以外のとこに原因があった場合、そこを解さないといけないんだから、それが保険で出来ないんじゃその保険治療なんて意味無いじゃん!
保険ったって、負担してる訳だし!
保険だけで最初から治る訳ないんだ・・・。


もう、、行きたくなくなっちゃった・・・。
9月以降も鍼で治るとも限らないし。



・・・・からの、一夜明けて整骨院行ってきました。


A先生いなかったんだけどー!!(゚Д゚;)

会えなかった~!!(>O<)

会えなかったら会えなかったでショックだわ~!!o(T□T)o


仕方無い・・・明日はがっつり担当してもらえるから、もう照準は明日だ・・・。

なんだろう・・・会いたくないとか言ったからかなぁ(;_;)

本当は会いたかったのに(;_;)

ダメだ!!(T_T)弱気になっちゃダメなんだ!!

私がやれないはずがない!


明日は波動を上げて、彼と対峙しよう。