きょうは初めて会って初めてのデートである。


お互いに嬉しさと緊張感を隠せない。


何となくそわそわとしているような感じがする。



きょうは何処に行こうか迷っている。


この辺の土地勘は全くないし彼女もよく分かっていない。


取りあえずは駅近くの喫茶店に入ることにした。



朝まだ早いのでモーニングセットを注文した。


彼女は遠慮がちで余り食べようとしない。


口数は少ないのだが、常に笑顔は絶やさない。



食べ終わった後に、私が前もって準備していたプレゼントを渡すことにした。


喜んでくれるか心配である。


プレゼントの中身はファッション時計である。



ブランド物で可愛かったので彼女に似合うと思った。


案の定、彼女が時計を手にすると満面の笑みを浮かべた。


彼女の喜ぶ顔を見て私も非常に満足である。



喫茶店を出て眺めのよい所へ行くことにした。


公園を歩きながら小高い丘へ上り、街を一望できるスポットを確保することができた。


ロケーションは非常によく雰囲気も最高潮である。



彼女と向き合いお互いに愛を確認しあう。


「I love you・・・forever・・・」


私は彼女を抱き寄せ初めての口づけを交わした。