やっとタクシーが待っている彼女の元へ到着した。


初めて会うのでお互いに緊張感が少し漂っていた。


私はタクシーを降り一先ず挨拶を交わした。



最初の言葉に迷ったが、早朝にも拘わらず「こんにちは」と言ってしまった。


やはり緊張していたのか・・・


彼女は笑顔で挨拶を返した。ラブラブ!



タクシーを待たせているので、とりあえず乗ることにし駅へと向かった。


タクシーの中では、緊張感から無言の状態が続いた。


しかし彼女は時折、笑顔で私に微笑みかける。



駅に着いたが列車の時間がたっぷりあるので話をすることにした。


彼女の仕事内容や生活の状況について色々聞いてみた。


来日して当初は仕事もきつく生活も慣れない状態が続いたが、

次第に慣れてきたとのことである。



彼女を初めて見た印象は、体型的には小柄であり優しさが顔ににじみ出ている感じを受けた。


化粧をしている感じはなく素朴そのものである。


そして表情豊かで陽気さが漂っている。MIMI



緊張感もかなり解れ次第に打ち解けあってきた。


お互いに自分の家族のことや最近の出来事について語り合う。


言葉はぎこちないが何となく意味は理解できた。o(^▽^)o



話しが盛り上がったところで列車は宇都宮駅に到着した。


しかし今日はどこでデートするのか未だ決めていない。


それに初めて訪れた所なので全く土地勘もない。(:_;)