彼女の願望は子供を生むことである。


かなり強い欲求を感じる。


人数的には2人欲しいとのことで、上が女の子そして次が男の子を希望している。



私も2人希望しているが、どちらかといえば女の子が欲しい。


理由は単純に可愛いからである。


子供がハーフであることを想像すれば、期待度は高まる。



子供の教育に関しては、真剣に考えなければならない。


結婚後、日本に住むかフィリピンに住むかで教育環境が大きく変わるからである。


2人の意向は、今のところフィリピンで教育を受けさせるつもりである。



なぜなら、日本ではイジメの問題があるので気がかりである。


それに教育カリキュラムにも問題があり、正しい教育がなされるかは疑問である。


2人の願いは、人間性豊かな子供を育てることにある。



私たち2人は重要なところで考えが一致している。


それは人生に於いて大切な物は何かということである。


人生に於いて重要なのは、LOVE、健康、人間性であってお金ではない。


お金は生活するための単なる手段であるという考え方だ。はあと はあと はあと