2024年6月26日(火)


崇拝しているデーモン閣下からのお知らせに

鉄の女よちこ、激しく動揺中😢




令和6年6月6日にあると予想していた

40周年のお知らせがなくて

構成員のどなたかの体調が悪いのではないかと

心配していた矢先の発表😢


まさか閣下が癌による

改造手術をされていたとはぐすん




がん検診を推進されていて

定期的にきちんと検査されていたことから


早期発見のステージ1で

現在は深刻な状況ではないご様子なのが

今の救いですクローバー



閣下も他の構成員のみなさんも

侍従をはじめサポートのみなさんも

みんな元気でいてもらわないと困るアセアセ



1日も早く

閣下が万全の状態に復活されますようにおねがい



すごく動揺してたけど

ブログ書いて少し落ち着けたキラキラ



閣下復活の暁には

万全の状態で必ず駆けつけられるよう

私もがん検診に行きます🙋🏼‍♀️

明日の朝一番に予約の電話します☎️



信者ではないみなさんも

がん検診、大事ですクローバー