2024年5月21日(火)



先日、オーケストラの練習前

折りたたみ式の長机で

思いっきり指を挟んじゃいました笑い泣き



これまで経験したことのないような痛み❗️

(子宮全摘手術の術後は除く)

ずっと痺れているし、動かせないガーン


これはまずいと思いながらも

事務室でもらった湿布を巻いて

そのままオーケストラ続行ウインク


帰宅後、内出血で真っ黒パンパンの指を見てガーン


翌朝速攻で病院に行ってみたら





転んでもぶつけても

今まで一度も骨折したことなかった丈夫な私



初骨折だ〜❗️」と

痛みより骨折をおもしろがる相変わらず変人爆笑



「初めての骨折写真、撮ってもいいですか?」

と許可をもらって

レントゲン写真撮らせてもらいました照れ



まだ腫れているし痛いけど

初骨折にテンション上がるほど

全然元気なのでご心配なくウインク




それよりね

1ヶ月前に右胸下を強打して

しばらくは寝返りを打てないほど痛くて

今もまだ痛みが続いて痛いのチュー



これってもしかして…


肋骨折れてるのかも笑い泣きアセアセ

いや、絶対折れてるかヒビ入ってるな爆笑


でもまぁ骨折って

くっつくの待つだけだから

もう肋骨は病院に行かず様子見しておきます




骨密度が急激に下がるお年頃お母さん

みなさんもカルシウムとって

骨折しないように気をつけてくださいねおねがい