2024年2月28日(火)


娘ちゃんが高校に入学してから

3年間作ってきたお弁当🍙


昨日が最後のお弁当でした🍱




3年間のお弁当作りで

娘ちゃんのリクエストは

「何でもいいから、ママの手作り」

冷凍食品はNG🙅‍♀️



毎回似たようなおかずでしたが

毎日手作りして


記録魔よちこ

もちろん記録していました照れ



 

だんだんご飯の量が減って

おかず1段と小さいおにぎり1個🍙に


パン系のお弁当も好評でしたウインク



ハンバーガーのハンバーグももちろん手作り👍



もうお気づきだと思いますが

3年間のお弁当作り

めちゃくちゃ楽しかったぁ✨



もうお弁当を作ることがないと思うと

さみしいです笑い泣き