2023年6月27日(火)


こんにちはクローバー


気がつけば

1番初めの円錐除去手術から7年がすぎ…

今は普通に過ごしているよちこですウインク


円錐除去手術から

最終的には

子宮、卵巣、卵管の全摘をして

ちょっと早めの更年期を経験してきたわけですが


ここ2年の問題は

 髪!

髪の毛の量が減り

髪質が変わり

自分も髪をどう扱っていいかわからな〜い笑い泣き


パサつく髪に

シャンプー/トリートメント

ヘアオイル/ヘアワックス

縮毛矯正、パーマ…

いろいろ試してみるけど

全然しっくりこな〜い笑い泣き


行きつけの美容師さんにお任せしても

なんかイメージと違うのよねチューアセアセ


思い切ってイメチェンしてみたいけど

センスないから自分でどうしたらいいか

わからな〜い爆笑


諭吉だけが飛んでいくよ〜笑い泣き



何かいいアドバイスがあれば

教えてくださいおねがい