2022年12月26日(月)


こんにちは照れ

日本全国極寒の師走ですね雪だるま

よちこ地方も

桜島が半分以上雪で真っ白になるくらい

寒かったです富士山


昨年大学病院を無事卒業して丸1年

ちょこちょこ怪しいところがあるので

健康診断に行ってきました🏥


全て項目を受ける予定だったけど

胃のバリウム検査は

子宮全摘手術をしているので

癒着等の危険があるかもとドクターに言われ

ドクターストップパー


でね、結果はというと

何も引っかからなかったのアセアセ

悪玉コレステロール値が高かっただけチュー

あっ、あと右の腎臓に嚢胞があるけど

5年前とほぼ同じ大きさで問題ないって言われた


でもね

な〜んか納得してないのよね〜口笛


前からずっと痛い右下腹部の痛みが最近強くなっているし

硬いコロコロうんちがなかなか改善しないし

体重が落ちたのに腹部は膨らんでるし


密かに大腸とか虫垂とかその辺に

何かあるんじゃないかな〜

って思っているんだけどねキョロキョロ


健康診断では引っかからなかったので

年明けに専門科で詳しい検査

受けてみるつもりです照れ



5年前検査した時も何も出なかったけどね

下差し


https://ameblo.jp/celomama/entry-12284253195.html


心配ごとは検査してクリアにした方がいいよねウインク


検査に行ったらまた報告します照れ


今年もあと数日

さっ、年賀状作ろ〜っとメモポスト