2022年11月12日(土)


よちこ、今、広島にいます🍁


なんと、聖飢魔II

「35++執念の大黒ミサツアー」広島公演に

参戦してきました〜ラブ


いや〜、もう、聖飢魔II最高ラブラブ

 (聖飢魔II的には「最低!」というのが正しいけど)


デーモン閣下の歌唱最高❗️

悪魔様達の演奏最高❗️

演奏してない時のトークも最高❗️


そして何より

今日はデーモン閣下の

10万60歳のご発生日祝い🎂

(ご発生日→人間的にいうとお誕生日のこと)


https://news.yahoo.co.jp/articles/9b3861b0e259f042841b811e42874dec403d05a1



もちろん、このご発生日祝いを狙って

今日の広島ミサに参戦したのだけど

本当に参戦してよかった照れルンルン



聖飢魔II、ホントすごいからキラキラ

見たことない人、見た方がいいですよ〜📣

まずはYouTubeでこれ聴いて❗️


https://m.youtube.com/watch?v=S6x8VP9ZGig


聖飢魔IIはすごいんだ〜❗️


と、熱く聖飢魔II愛を語る

ミサ終わりで興奮状態のよちこを

どうか優しい気持ちでお許しくださいてへぺろ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日の広島参戦は

1人で電車に乗れないよちこのために

主人と娘ちゃんも広島まで同行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

(ミサは1人で参戦したよ)


来年2月のツアーファイナル(東京)も参戦したい!

でも、1人で東京は…絶対無理だ〜ガーン

電車に乗れない…電車怖いよ〜

なんとか引率してもらえるよう

ただ今主人を説得中チュー


ファイナル参戦できた時は

また報告しますウインク