2022年2月22日(火)


こんばんにゃ〜猫


今日は2いっぱいの

オッドアイ猫スーパー猫の日黒猫


ということで

私も乗っかってみましたウインク


2月22日22時22分22秒22.2℃


写真の撮り方下手〜💦


でも、チャレンジ成功ウインクチョキ



今日は猫好きさんにはたまらない日でしたね照れ





実は私

わちふぃーるどが大好き💕


LINEのアイコンも背景も

ダヤンちゃん





持ち物も

普段使いのバック、エコバック、オーケストラ用のバッグ

ポーチ、マグカップ、コップ、タオル、バレッタ、

キーホルダー、カレンダー、ペン、クリップ、メモ帳…


ぜ〜んぶダヤンちゃんグッズラブラブ


いつもどこかに

ダヤンちゃんを身につけているので

まわりの人には

猫好きだと思われていますが


猫…特に好きではないです爆笑アセアセ


心優しい猫好きなみなさん、ごめんにゃさい三毛猫