2022年2月10日(木)


今年初めてのブログです爆笑アセアセ 

→って、もう2月だよ!

今年もかなりボチボチですが

よろしくお願いいたしますルンルン



今週、私の尊い“推し”のみなさんが

揃いも揃って大一番なんですびっくりハッ



まじかるクラウン平野歩夢くんまじかるクラウン

ソチ五輪の予選1本目をリアタイした

 2014年2月から魅せられて早8年キラキラ

 明日、スノーボードハーフパイプ決勝ですスノボ

 昨日の予選からドキドキしすぎて大変アセアセ 

弟の海祝くんも戸塚くんも流佳くんもがんばれ!


 

まじかるクラウン藤井聡太竜王まじかるクラウン

  王将戦第4局(11日、12日)

渡辺王将と藤井竜王の対局は見応えがあって

一手も見逃したくないアセアセ

もしかしたらストレートで

王将奪取&五冠達成するかもしれない大一番❗️

12日は朝から終局まで

将棋チャンネルから目が離せません❣️




まじかるクラウン宮本浩次さんまじかるクラウン

全国47都道府県縦横無尽コンサート敢行中

13日、14日はいよいよ東京公演♪

私は行けないけどエビバデさんのレポが楽しみラブラブ


そしてなんと

地元公演のチケット当選しました拍手

アーティストのコンサート行くの初めて照れ

4月だからまだまだ先だけど、嬉しいラブ




ということで

よちこ、今週は朝から夜まで

なんなら寝ていてもドキドキが止まりません爆笑

明日と明後日は家から一歩も出ないつもりで

さっき大量に買い出ししてきましたウインク


こんな【推し事】ばかりしている生活で

いいのでしょうか?爆笑アセアセ 汗汗


あっ、家族はとっくに愛想つかしてます笑い泣き



歩夢くんも藤井くんも宮本先生も

大事な大事な大一番で

ベストパフォーマンスできますようにおねがいお願い





【番外編】

北京オリンピックの練習時とか競技休憩中のBGM

たまたま聴いていたら

宮本浩次沼にハマる前にずっと聴いていた

中華圏のスーパースタージェイチョウの曲が流れたの!

台湾出身だから使われないと思っていたので

テンション爆上がり!嬉し〜い音符



ということで

オリンピックは競技以外の時間も耳をすませて

ジェイチョウの曲を探している私アセアセ

どんだけ暇なの〜てへぺろ