2021年12月27日(月)


こんにちはルンルン

2ヶ月ぶりに近況報告に現れたよちこですニコニコ


2021年も残すところあと数日ですね。

もうすぐ仕事納めという方も多いのかな?

年末、みなさん忙しくお過ごしのことと思いますクローバー



よちこは

毎年恒例のアマチュア市民オーケストラの

定期演奏会を先週終えて

ようやくひと段落したところです照れ


せっかくなので、娘ちゃんとの写真をウインク




今年のよちこを振り返ると…

娘と主人の送迎&親の介護で

毎日車の運転ばかりしてました🚗ダッシュ 

 よちこの職業「ドライバー?」っていうくらい

 毎日家族の時間に合わせて出動!


あとは…

今年もコロナ対策でず〜っと家いた1年でしたアセアセ

家にいて

 オーケストラのお仕事して(←無給だけど)

 藤井聡太さんの将棋観て

 推し事(宮本浩次さんハート) 楽しんで

 夏頃からちょっと“株”はじめてみましたにっこり


あっ、そうそう

ダラダラ家にいるばかりじゃダメなので

GWに一念発起して目標体重を決めて

毎日少しだけどエアロバイクに乗っています自転車

そのおかげで

脚が浮腫まず、リンパ浮腫もなし!

ブヨブヨだった下半身が少しずつ締まってきて

「この服痩せないと着られな〜い笑い泣き」現象が

なくなりましたウインクチョキ


目標体重にはまだ到達してないけど

病気する前より少し軽くなって

体調もいいのでご機嫌ですルンルン


 

まぁ、こんな平和なよちこの2021年照れ

みなさんはどんな2021年でしたか?


闘病中の方、経過観察の方、

今年もがんばりましたね。

ほとんど更新されないよちこのブログを

訪問してくださりありがとうございましたラブラブ


2022年も小さな喜びや楽しみを積み重ねて

いい年にしていきましょうねウインク


全国的に寒い日が続いていますね雪の結晶

みなさま、どうぞ温かくしてお過ごしくださいピンクハート