2021年4月28日(水)



こんにちはニコニコ


東京オリンピックの聖火リレーが

よちこ地方を通過中ですランニングランニングランニング



自宅付近は全然ルートと関係ないのですが

実家のある町(←小さい町)では

今日(28日)聖火リレーが通過ランニングランニングランニング


通行規制もあるし

特に見に行く気もなかったのですが


今日に限って

父を病院に連れて行かなくちゃいけなくて

朝から実家へGO〜🚗DASH!


父のお供が終わり

自宅へ帰ろうといつもの道を走っていたら

「ピピピ〜!」

聖火リレーのため通行止め爆笑アセアセ



「あ〜、通行止めって忘れてた!

 迂回しなきゃアセアセ

と思って迂回する車に続こうとしたら


なんと!

goodタイミングで

目の前を

聖火ランナーさんが通過!!


ラッキーなことに

聖火リレーを目撃できましたラブラブ



              拾い画です




それほどたくさん人が集まっていたわけではないけど(ど田舎であまり人がいないからゲラゲラ)


先生と一緒に来ていた小学生とか

田舎のおじいちゃんとかおばあちゃんが

みんな楽しそうに手を振っていて


とってもほんわかした気持ちになりましたラブルンルン



コロナがなければ

もっと盛大に大々的に楽しめたのにねタラー

 (そこはとっても残念です)


オリンピック、どうなるのかなぁうーん??


コロナの感染拡大で

今年もまたお篭りのGW…


大変な状況の方もいらっしゃると思いますが

少しでも明るく楽しい

お篭りGWをお過ごしくださいませおねがいラブラブ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



笑い話をひとつウインク


聖火リレーの交通規制で迂回したよちこ🚗

でもね、田舎でしょ!

そんなにたくさん道がないのショック

ぐるーっと迂回したら

5分で通過できるところを30分近くかかっちゃったおーっ!あせる

山を2つくらい越えたよゲラゲラ