2020年4月9日(金)



気がつけば4月🌸


新しい年度

みなさん新たな気持ちでスタートできていますか?



2ヶ月もブログを放置していたよちこ爆笑

 相変わらずコロナ禍自粛生活を続けていて

  ほとんど家にいるので時間があるはずなのに??

  え〜っと『推し活』が忙しくて

     ‥‥ごにょごにょごにょてへぺろ



先日、子宮頸部最小偏倚腺がん

経過観察4年半検診に行ってまいりました🙋🏼‍♀️


 ✳︎ 子宮頸部最小偏倚腺がん

      別名(悪性腺腫、MDA)



相変わらず

お菓子類の食べ過ぎで

コレステロール値が高かったものの爆笑アセアセ


他は特に問題なしウインクOK



2016年4月に病気が発覚して5年


 はじめはLEGHということで

   円錐除去→単純子宮全摘


 その後 子宮頸部最小偏倚腺がんの告知!


 広汎子宮全摘手術&リンパ節郭清を経て



2016年10月に経過観察の身になって



とうとう4年半に到達〜キラキラ




そしてなんと


次回10月の検診をクリアしたら



卒業ですってびっくりハッ

桜桜桜桜卒業証書卒業証書卒業証書桜桜桜桜卒業証書卒業証書卒業証書



ん? いいの? 卒業なの??キョロキョロキョロキョロ!?



ちょっと珍しい病気なので

このまま10年くらい

フォローアップが続くと思っていたのですが



今の主治医お父さんの見解によると

「再発するなら早い時期、

 1〜3年くらいだと思っていたので

 5年で卒業ということでいいでしょう」


ということでした照れ




ちょっと予想外の展開だけど

うん、いい方のびっくりだからいいよねウインク



さぁ〜、ゴールが見えてきたよキラキラ

10月のゴール目指して

まずはお菓子をセーブしろ〜、私てへぺろ