2020年1月25 日(月)


こんにちは☀️

久しぶりにブログに顔を出したかと思ったら
いきなり「なんだ⁉️」というタイトルびっくりハッ



あっ、心配しないでくださ〜い爆笑


大したことではないのですが




よちこ


意を決して



ツムツムを引退します!


気持ちがブレないように引退宣言です爆笑グー



「なんだよ! ゲームかよ〜‼️

って、つっこんでください爆笑アセアセ 
(はい、ただのゲームですてへぺろ




いや〜

暇つぶしというか気分転換というか
それに加えて
根っからの負けず嫌いに火がついて


気がついたら6年間
毎日ツムツムですよてへぺろ

ちなみに、課金はしない主義


「ツムツムやめようかな〜」
と思ってゲーム履歴を見たら
プレイ回数が109981回だったので
ぴったり110,000回になるところまで遊んで

レベル600、プレイ回数110,000回

きり良く引退ですウインク





ここのところ
ブログでやりとりをしていた方の
悲しい報告が続いてショボーン

ちょっとしんみり ちょっとメソメソぐすん
いろいろ考えたりしてね



ここ何年も
特に大きな目標とかやってみたいこととかなくて
日々をそれなりに過ごして
それで満足していたけど

最近、やりたいことや目標ができたの!

読みたい本もたくさんkindleに溜まってるし爆笑


だからね
暇つぶしにゲームするの、やめるんだ照れ

時間はもっと有効に使わなくちゃねウインク



よし!
今日からnewよちこ ! 

毎日ワクワク、楽しいことに時間を使うぞウインク



コロナでまだまだ油断できない日々だけど
さぁ、みなさんも一緒に
一歩ずつ笑顔でがんばりましょうウインク