2020年12月23日(水)

新型コロナウイルスのせいで
トンデもない年になった
2020年もあと1週間びっくりハッ


みなさん心身共に健やかにお過ごしですか?




よちこの12月は
毎年恒例、オーケストラの定期演奏会ルンルン


12月に入って
よちこ地方でもあちらこちらで
クラスターが発生して
演奏会当日までヒヤヒヤしていましたが

沢山の人に支えられて
無事開催できました笑い泣きキラキラ



  ポスター(よちこ作)                    娘ちゃんとよちこ
     下矢印          下矢印
       中3の娘ちゃん コンミスデビューラブラブ


このオーケストラは
小学3年生から大人まで
初心者から入団できるアットホームなオケ♪

「青少年の育成」を第一にしているので
 うちの娘ちゃんのレベルでも
 なんとかコンミスになれましたてへぺろ


100人を超えるメンバーがいる中
運営というか雑務全般を任されているよちこびっくり



予定されていた演奏会は全部中止になって

今年唯一の発表の場である定期演奏会が
無事に開催できて
や〜っと肩の荷がおりました照れ


たくさんの演奏会や公演
イベントが中止になる中
演奏会が開催できて
練習の成果を披露する場があるって
ありがたいことですねクローバー
感謝、感謝です照れキラキラ



さっ! がんばった自分へのご褒美は…




今週たくさんテレビに出演される


ラブラブ宮本先生ラブラブ


テレビ観まくるぞ〜照れラブラブ