2020年10月27日(火)


すっかり秋めいてきましたねイチョウ
朝夕はけっこう冷えますが
昼間はとっても過ごしやすい季節ですね紅葉


先週、義父の入院&手術が無事に終わり
退院まで少しゆっくりコーヒー
と思っていた矢先

今度は父が体調を崩してもやもや
今日入院しました〜チューアセアセ


自分で痛いところを見つけて
病院に行きまくって
入院・手術したがる義父に対して

父は先週のちょうど義父の手術の日から
体調が悪かったらしいのですが
何とか自力で回復させようと我慢をして
病院に行かず、私にも連絡せずチーン

入院せざるを得ないところまで
調子が悪くなっていましたガーン

半身不随で歩行がかなり難しくなっていて
トイレの回数を減らすために
水分摂取を控えていたらしいもやもや
 →腎盂腎炎ですチーン



今年に入ってから
002月…   父:検査入院
2〜3月…義父:首の手術
4〜5月…   父:めまいと体調不調で入院
007月…   母:老人ホームに転所
8〜9月…義母:イレウスで入院
0010月…義父:脚の血管の手術(入院中)
0010月…   父:腎盂腎炎で入院


ふ〜ぅチューアセアセ  

これだけ次から次にいろいろあると
私の記憶がこんがらがる〜もやもや

だからね
4人それぞれの『病歴カルテ』みたいなものを
エクセルで作って書き込み中PC


4人のうち3人は施設に入っているとはいえ
病気になると施設から病院へ行って
手続きするのは家族ですものねメモ

4人が順繰り順繰り
次から次に入退院するから
わたしゃ大忙しだよ〜爆笑アセアセ


4人とも体調良く
穏やかに過ごしてくれるといいけど
なかなか思うようにはいかないですね爆笑


あ〜ぁ、今日も愚痴っちゃったてへぺろ
おつきあいいただきありがとうございましたラブラブ