2020年10月22日(木)

こんにちはクローバー


今日は義父の手術。
ただ今病院です病院 ヒマですえー
 ✳︎足の血管の手術で大した手術ではない


暇なので、義父について愚痴りますニヤリ
    →あ〜、極悪よちこだぁ! 怖〜いハッ



義父は昔っから 
かまってちゃんタイプで自己中でわがまま笑い泣き

ミュンヒハイゼン症候群だと私は思っているけど

とにかく常にどこか痛いと主張して
あちこち病院に行きまくって
改善しないと言っては
病院に暴言を吐く

それをずっと繰り返しているのチーン

 笑顔で毒吐くのよ〜 すごく嫌なタイプ〜。

義母が精神的におかしくなったのも
義父の「痛い→病院→ヤブ医者!→病院」
につきあっていたからだと思ってますもやもや


「手術をしたら良くなる」と思い込んでいて
お父さんDr「手術で少しは改善されるかもしれません」というワードが出たらもうご機嫌!

おじいちゃん「手術させてよ〜」攻撃開始ですチーン


昨年この件で主人と義父がやりあって炎
昨年の8月以降、
主人は義父と縁切り状態ガーン
 主人は義父に一切関わりませんアセアセ

主人にはお兄さんがいるけど
これまた義父と30年以上縁切り状態もやもや


ということで
義父母の世話はぜ〜んぶ私なのです爆笑アセアセ
 

3月の手術も今回の手術も
正直必要不可欠な手術ではなく
義父のゴリ押しでする手術

でもね
正直もう義父の
「お願いだから手術させてよお願い」に
つきあうのが面倒なのえー

だから病院でちゃんとDr.の説明を聞いた上で
「効果がみられないかもしれないけど
 手術したいのならどうぞ!」
と承諾書にサインして
手術の立ち会いもしていますウインク


あっ、読み方間違えたらダメですよ!
 「手術したいのならどうぞ照れラブラブ
ではなく

「手術したいのなら(勝手に)どうぞプンプンハッ」です

鬼よちこ ですよ〜ゲラゲラアセアセ
   悪魔ですよ〜👿 怖いですよ〜炎


わがままでまわりに迷惑かけてばかりいる
義父の代わりに
入所施設でも病院でも
謝りまくっているよちこ 

 義父に関わる皆さんには
 申し訳ない思いでいっぱいですショボーン


まわりに迷惑をかけていると
自覚しない義父には
これからも
きっちりきっかり厳しく接しますプンプングー


気分は

 『極主夫道』の稲盛いずみさんですウインク


『わがまま言ったら承知しないよ!』

 ✳︎画像はお借りしました