2020年5月20日(水)


こんばんは星空
今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


4月末に救急車で運ばれて入院した父おじいちゃん
今日やっと退院しました爆笑アセアセ

一晩だけの入院だと思っていたのに
なんと20日間も入院アセアセ



でもね
父が入院していた時期って
コロナで外出自粛期間だったでしょ

一日おきに出かけていた
母の施設の面会が中止になって

母の外泊に合わせて遊びに来てくれていた
友人も自粛して来なくなって

人と接する機会が激減していた父ショボーン


この20日間の入院生活は

看護士さんや機能訓練士さんが
いつも優しく声をかけてくださって

入院されている方と仲良くなって
たくさんおしゃべりできて

家にいるよりずっとよかったって爆笑



まさに
 怪我の功名ってやつですねウインク



今日は父の退院に合わせて
母も昼間に一時帰宅おばあちゃん

約1ヶ月ぶりに夫婦の再会ができました照れ

 
 足家の近くを母と散歩足 
実家、すごい山奥にあるのよ〜爆笑アセアセ




父はある意味ラッキーだったけど
この自粛生活で
たくさんの高齢者が
人と会う機会が失われて
寂しい思いや辛い思いをしているのかな
と思うと辛いですねタラー
  


外出自粛生活から一日も早く解放されて
いつでもどこでも
人と直接会える生活に戻りますようにクローバー