2020年5月19日(火)


こんにちはルンルン

突然ですが…
みなさんは
朝起きてすぐどんなテンションですか?

よちこ はもう
毎朝起きた瞬間からハイテンションキラキラ

目まぐるしく朝の家事をしながら
テンション低く起きる娘に
「おっはよ〜ルンルンラブラブキラキラ

と歌のお姉さんばりに呼びかけて
 …ウザがられていますゲラゲラアセアセ



そんな朝からテンション高めのよちこウインク

昨日の朝はちょっとね、違ったのアセアセ
目覚ましがなる前に
トイレに行きたくて目が覚めて
「なんか変!」と思って
トイレに行ったけどほとんど出なくてもやもや

「ヤバイ! 膀胱炎だ!」と直感!びっくりアセアセ

慌てて
予備でもらっていた膀胱炎のお薬を飲んで
お茶をガブ飲みお茶お茶お茶

またすぐトイレに行きたくなって
トイレに行ったら



ひっさびさの



尿管ステント入れた時以来の



まさかの血尿!
ちょっとだけだったけど、ビビった〜滝汗滝汗滝汗



それから1時間のうちに
前日の3倍くらいのお水分を摂ってお茶お茶お茶


たっぷりの水分と薬のおかげで
お昼には落ちつきました照れ



自粛生活であまり外に出ないし
水分もあまり摂ってないなぁと
思っていたところだったんですよね爆笑

失敗、失敗てへぺろ




私って
自分の不調を家族に黙っているタイプ
  心配されるの苦手なのおーっ!
  ブログではペラペラ書くのにゲラゲラハッ


昨日の血尿のことももちろん内緒爆笑

なのにね


夜、突然
「最近、体調大丈夫?
 甘いものばかり食べてるし
 体温低すぎるし
 なんか病気になる前と似てない?」
と主人に言われて

ドキ〜ッ!おーっ!ハッ


え〜っと、あ〜っと
何かおかしいと感じるところがあるのね滝汗


う〜ん、そう言われてみると
 体温低いし
 頭が痛くてこっそり薬飲むことあるし
  →低体温のせいだと思ってたけど
 むせたり息苦しいことあるし
  →コロナじゃないと思うけど 
 膀胱炎で血尿出たし
 ストレスあるし…
  コロナでさぁ
   中3の娘ちゃん大変よ〜ガーン


でも
病気になった時のような変な体臭はないよ!
  いわゆるガンの甘い臭いゲッソリ
それが今ないから
大丈夫かな〜って思ってたんだけどね


急にそう言われちゃうと
ビビリますチューアセアセ


2週間後のCT検査なので
食べ物、運動、ちゃんとして
体調万全で検査受けなきゃウインクキラキラ


みなさんも
どうぞ健やかにお過ごしください照れラブラブ