2019年11月7日(木)


ご訪問ありがとうございますピンクハート
お久しぶりのよちこですニコニコ

みなさんいかがお過ごしですか?
寒くなってきましたけど
体調くずしたりしていませんか?



今年は紅葉が遅いそうですねイチョウ

紅葉はまだまだのよちこ地方ですが
先週あたりから急に寒くなって
慌てて毛布を出したり
冬物の服を出したり

バタバタと冬仕度をしています照れ


そう、よちこ地方はね
秋が2週間くらいしかなくて
夏から一気に冬になっちゃうの爆笑


お風呂もね
暑がりさんが多いので(3人中2人)
夏場はずっとシャワーだけ🚿

でもね、そろそろ湯船の出番でしょ照れ♨️

だけど…
何ヶ月もお湯を張らないお風呂って
菌が繁殖してそうでしょバイキンくんUMAくんバイキンくん ポーンハッ


だから今日は
しっかり丁寧に
業者さんにお掃除してもらいましたキラキラ

お風呂と同時進行で
エアコンクリーニングもキラキラ


業者さんがいらっしゃる前に
とりあえず家の中をひと通りお掃除して乙女のトキメキ


うふふ
なんだか家がピカピカキラキラ

これってもう
大掃除終わったんじゃない!?

   わーいラブラブラブ
   あとは窓拭きくらいよ!



ということで…


ブログに書いていないけど
ホント毎日走り回っていて忙しいからアセアセ


もうね
年末の大掃除は終わったことにしますウインク


やった〜、苦手な掃除 終わりだ〜ルンルン
早い! 早いよ〜グッグッグッ



半分は業者さんのおかげなので
業者さんに感謝ラブラブ



そしてね
毎年恒例のオーケストラの定期演奏会の
ポスターも出来上がったの〜ルンルン

また一段と腕を上げましたウシシ
絶賛、自画自賛中


初めて見る方に一応ご説明しますが
これ、よちこが作っています(趣味でゲラゲラ

しかも、専門知識はないのでwardでゲラゲラハッ
デザインから写真の加工から全部!


演奏会のパンフレットの作成も
例年より早く進んでいますグッ



うふふ
今年のよちこ はテキパキ早いよ〜ウシシルンルン


大掃除とポスターが終わって
今日もご機嫌のよちこ でした照れラブラブ



みなさんも大掃除はお早めにウインク