2016年10月11日 ①
              広汎子宮全摘手術後 8日目
                                    入院12日目

今回の手術の前に
腎臓と膀胱の間に入れた尿管ステント

入れた日から
お腹が痛くて、痛くて、
今も術後の痛みは日に日に弱まるのに
尿管ステントの痛みは弱まらずタラー

先週、主治医の先生に
「11日にステント抜きましょう」
と言われてから
ずっとこの日を待っていたのに‥。


昨夜、看護師さんに
「明日ステント抜去ですよね音符
と聞いたら
「あれ? 予定にないですよ」ってアセアセ

え〜、そんなの困る。
今日で痛みから解放されると
思ってたのに笑い泣き

「先生に確認しますね」で
昨日は終わり‥‥今朝です。

主治医の先生が申し訳なさそうに来て
「ステント、泌尿器科の予定が
   なかなか取れなくて‥17日ですね」

って、先生〜っアセアセ
先週予定入れるの忘れてたでしょチュー
11日って言ったのにぃチュー
17日って、来週の月曜だよえーん

それまでまだこの痛みと血尿と入院が
続くの〜えーん

あ〜、最悪〜。
主治医の先生、好きだけど
今日はちょっと怒ってますプンプン

お願いだから
早くステント抜いてぇ〜笑い泣き笑い泣き