2016年9月30日
                広汎子宮全摘手術まで 3日 
                                      入院 1日目

娘を学校に、主人を職場に送り出して
1人で入院のため大学病院へ病院

6月、8月、9月に続いて
4回目の入院ですてへぺろ
 (今度こそ最後にしたいっ爆笑


広汎手術までまだ3日あるので
予想通り、ナースステーションから
遠い4人部屋。

なんと、私のお隣さん
大好きなKさんでしたキラキラ

おとといから治療のため入院している
Kさん。
他の2人の方ともすっかり仲良くて
全員カーテンオープンニコニコ

私もすぐ仲間に入れてもらい
泌尿器科に行くまでの間
病状トークで盛り上がりましたルンルン

この部屋の4人、
頸癌、体癌、卵巣癌、腺癌 
と全員癌だけど種類が違うミラクル爆笑

それぞれ
見つかった経緯とか治療法が違うので
いい勉強になりましたウインク


そう、ここまでは絶好調だった私。
このあと‥大変な目に遭いますおーっ!