2016年9月27日
                 広汎子宮全摘手術まで 6日


手術前最後の受診 病院

採血→貯血→麻酔科→術前説明

のラインナップウインク


フェルムカプセル薬 飲んで
ヘモグロビン値を上げようとしたけど
今日は全然ダメゲッソリ

貯血できませんでしたショックショック
(貯血の先生も主治医の先生も
   「やっぱり爆笑」と苦笑いでした)


主人と一緒の
麻酔科の説明と術前説明も3回目。
もう慣れっこになっちゃって
話もスムーズに進みましたニコニコ

執刀医の教授が
手術前に尿管に管を入れた方が
尿の神経を傷つけずに手術できるけど
と話していたということでしたが

今日のところは話が出てたという
ところで終了。


何か不備があって、
手術中止になればいいのに、って
心のどこかで思っているのに

先生の前では全然平気みたいに
ふるまってしまう私チュー


「手術したくない」と言えない私は‥
前に突き進むしかないウインク