2016年9月23日
                     広汎手術まで あと10日


昨日からどん底状態が続いてますショボーン

家族の前ではいつも通りに
ふるまっているけど

  広汎手術後、追加治療かも‥
  ずっと入院が続いたらどうしよう‥
  娘の中学校の入学式行けるかな‥

そんな悪いことばかり考えて
動悸がやたら激しくてタラー


精神的に強い方だと自負していて
ふだん全然泣かないし、

大学病院にもいつも1人で行って
自分で判断してきました。


でも今回だけは
「楽観視しない方がいい」の一言に
やられてしまったチーンチーン


何も予定がなかった今日、
「もう貝探しに行けなくなるかもショボーン
と思い(こんな時も貝が大事爆笑
1人車で海に向かいました。

車に乗った途端、涙が出て
「負けるな、がんばれ‥」
を繰り返し自分につぶやきながらえーん


{F4A7E490-39AD-47BB-AE9A-11FB3AD39BE4}


誰もいない平日の海岸線を
「怖いよ〜、手術したくないよ〜タラー
と泣いてつぶやきながら
貝を探して歩きました。


1時間くらい思いの丈をブツブツ
言いながら歩いて、
きれいな貝を見つけて、

うん、ちょっとだけ落ち着きましたおねがい


こんな弱気で動悸がバクバクしてたら
悪いガン細胞に体を乗っ取られそうグラサン

いつもの強い気持ちで
手術に臨まなきゃ、ダメだよね。

帰りの車の中で
ちょっとずつ自分を取り戻せた気が
しましたニコニコ