2016年9月14日
                      子宮全摘手術後 23日目


主人と私の両親についてクローバー

主人のご両親は車で2時間半離れた
ところに住んでいて、
お二人とも80歳をすぎたご高齢。
(とてもお元気ですニコニコ


私の両親は70歳になったばっかり
ですが‥‥

父は20年前に脳内出血で倒れて
左半身不随。
(頭はしっかりしてます爆笑

母は、昨年から何かおかしくてアセアセ
今年の4月に認知症の診断を受け
財布や保険証を探す毎日です爆笑
(短期記憶が曖昧タラー
   車の運転を禁止されていますガーン


と、こんな感じなので
入院しても両親に頼ることは難しい
状況なんですアセアセ
家事や娘の世話は全て主人がしていま
キラキラ (頼れる夫ですラブラブ


6月の円錐切除手術と
8月の子宮全摘手術については
(ちょっと軽めに)話をしたけど、

癌の告知を受けたことと
9月の入院、10月の手術については
心配をさせるだけなので
両家とも言わないことにしました。

「8月に手術で子宮を取ったので
   もう安心」
そう思っていてくれた方が
私たち夫婦も気が楽ですニコニコ


毎年お正月は、
両家の両親と温泉旅行に行くのが恒例
(来年ももう予約済みですグッ

広汎手術を終えて元気になって
「ご心配かけました〜」と言いながら
美味しいものを食べて
温泉に入って
親孝行をしたいと思いますウインク